QLOOKアクセス解析

2017-03

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天川村でLOLO。。テンションあげあげ@動画 - 2013.06.17 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

土日はいかがでしたか?我が家はパパがついに土日もお仕事に(T_T)。。
そして昨日はまたまた貫徹。。(T▽T)
本当にもう一息。。頑張れぇ~~パパ

そして父の日は?
私もパパも早くに父を亡くしており。。父の日とはもう
何十年も無縁でしたが・・
気仙沼にお父さんが出来たから(-^〇^-)v今年は父の日もプレゼントを
贈れる嬉しい日になりました。
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。気仙沼のお父さん。


ac_02.gif


では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村デイキャンプの番外編です。

天川村のこの川はとても綺麗で、バーベキューハウスの下側は、岩と川で囲まれ、
プライベートビーチみたいな感じになっていて、人がいない時には、
娘たちも滅多にしないリードをつけて離してあげたりも出来ます。


この砂で、昨年大ハッスルだったLOLO。
今年も予想通りのハッスルぶりでした(*´∀`*)



では、まずは、それをさらにアップさせたパパの作戦(^^♪からご覧ください。
パパがガオォ~~って言うと。。こんな風になりました(*´∀`*)
P1220728.jpg



まだまだ鬼ごっこが足りない様子のLOLO(^^ゞ
その時の動画です(-^〇^-)LOLOの走りを見てやってくださいね。
滅多にない俊敏なLOLOです(´▽`*)アハハ
(16秒です)
[広告] VPS



その後も、まだまだぁ~~とファイティングポーズで誘うLOLO
P1220668.jpg


パパのコマンドで、どうにか諦めたLOLO。
しばらく、水に浸かって遊んでいると思うと。。
P1220692.jpg
(´ε`;)そうです。前回の記事で、MOREの捜していた棒っきれです(´▽`*)アハハ

では、その時の動画です。
これも、久々です(-^〇^-)v 小さな頃はいつも木の皮をめくって遊んでたの。
(20秒です)
[広告] VPS




LOLOは大満足だったようです(#^.^#)
私も大満足です。走り回るLOLOと久々の木の皮剥きを見れたもの。。嬉しかった。

そして、MOREの棒っきれ遊びとゴロゴロダンス。COCOのちっとシャイな部分と困った顔。
んで、RIRUのやめろやぁ~~の水遊びと元気になったJUJUの可愛い姿。。
全員裸足で、水に浸かった私達。。本当に満足な1日でした。
P1220726.jpg


来年も、再来年も。。ずっとずっと来ようなぁ~LOLO。
んで、また見せて欲しい。あなたのその笑顔と、走り回る姿を(#^.^#)

MOREも棒っきれ今度はもっと大きなのを探そうねぇ(^^♪
COCO、今度は思いっきり笑える遊びを見つけようねぇ。
そしてRIRU、JUJU今年もありがとう(#^.^#)。来年も一緒よ(n‘∀‘)η。

水遊び編。。3回も引っ張って天川村は4回連続でした。
最後までご覧いただいた皆様本当にありがとう(n‘∀‘)η



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、布施商店街お買い物。ダメダメ夫婦の様子です。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1220727222.jpg
必ず守る。。!!
web拍手 by FC2

天川村でグチャグチャ天使王は誰の手に?(NO3最終回) - 2013.06.14 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。
昨日は暑くって・・干からびそうでしたぁ~~(~_~;)。。
こちら地方ひどい場所では37度??超えとか??そりゃぁ~暑いはずだぁ(T▽T)


ac_02.gif



では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村のデイキャンプのお話の続きです。
毎年恒例(#^.^#)RIRU&JUJU、ママさんと一緒です

さて。。5ワンそれぞれに楽しんだ後。。当然・・
水に入って砂で走って。。水に入って砂で遊んで・・・ドロドロ(T_T)
グチャグチャ天使達の出来上がりです。


では、グチャグチャ天使王は誰??とくとご覧くださいね。


RIRUも今回、足元がグチャグチャさんですねぇ~(´▽`*)アハハ
P1220682.jpg


おっ今回。。一番ハッスルしてたので・・と思ったけど。。
ありゃ??まだマシなの??顔まで汚いんだけどなぁ(´ε`;)
P1220711.jpg


COCOはまだまだだねぇ。普段は一番お洋服汚すのにねぇ(#^.^#)
P1220715.jpg

色々悩みながら。。成長するんだぁ~~って、
それ以上グチャグチャにはならなくていいから。。COCO
P1220713.jpg



ということは??
やっぱり。。グチャグチャ天使天使女王は・・この方ね。
P1220710.jpg


顔も身体も・・ひどすぎる・・・(´;ω;`)。。
目付き・・悪いし*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1220717.jpg
(※MOREの探している棒の行方は・・次回番外編で明らかになるよぉ~)


P1220687.jpg


(-_-;)もちろん。このままで車には乗せられません(´▽`*)アハハ
ここは、ホースでお水が出せる場所があるので(BBQハウス前に・・)
このお水をお借りして、お洋服は洗剤で洗って、娘たちは、
全身を水で洗って。。タオルドライ(*´∀`*)。。


どうにか、さっぱりして(´ε`;)帰路につくことに。。
帰り道、道の駅など寄り道しながら・・帰りました。
その様子は、Read Moreをご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は番外編にて、天川村川遊びでハイテンションのLOLO、
動画もありますよぉ~♪
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P122060522.jpg
本当に復興は何年かかるのだろう・・か。。



web拍手 by FC2

天川村で5ワンがおりなす川遊びドタバタ劇場(NO2) - 2013.06.13 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

お忙しい中、コメント、拍手コメをいただきありがとうございます。
楽しく拝見しております。

昨日は車で母娘水入らずのデートを存分に楽しんで来ました(#^.^#)
まっLOLOの言うとおりにさせて頂きました(´▽`*)アハハ

ac_02.gif




では、本日は遅れ記事(´ε`;)
5月25日(土)に行った。。
奈良県天の川青少年旅行村のデイキャンプのお話の続きです。
毎年恒例(#^.^#)RIRU&JUJU、ママさんと一緒です


本日も写真がたんまりですので。。
出来る限り文章は省略し。。(^^ゞ
4コママンガ風でご覧ください。
5ワンそれぞれの楽しみ方。。笑ってやって下さいね(#^.^#)


どっぷりと水に浸かり。。涼んだ後。。
ハイテンションのお方は。。やっぱりあれを始めました。
そして、それを見ていたMOREは??
P1220625.jpg
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
MOREのギャランドゥが・・(~_~;)凄い


一方、先日の記事で暗雲立ち込めていた・・RIRU様は??
P1220652.jpg
(@´*v*`):;*.’:;ブッ



そして。。あれを探すと豪語していたMORE。。
遊んで貰えないCOCOは??
P1220680.jpg
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



テンションが高すぎて。。いつもの感じと違うので、
LOLO姉にもMORE姉にも遊んでもらえないCOCO。。
水にもチョコっと浸かっただけだったので。。
P1220641.jpg
(人´3`*)フンフフ~ン♪



もうイッチョ。
明日香村でも、今回でも病み上りなので、水に入れないJUJU。。
どうなった?
P1220704.jpg
(*≧ω≦)キャハハ♪



5ワンそれぞれ(#^.^#)。
だけど。。皆楽しそう。見ていると、5ワン達の声まで聞こえそうな気がする。
そんな時間が。。ゆっくりと流れた1日だった。。
LOLOのハイテンションの動画は番外編でお届けしますね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は天川村川遊びでグチャグチャになった5ワン??
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪



バナー1
P1220642222.jpg
それぞれが楽しい。
それが集まってより楽しい。。そんな遊び方がいい(-^〇^-)v
まだ一緒に遊ぶ・・のCOCO。
自分の楽しい遊びをこれから見つけて行くのね(#^.^#)
ママも楽しみだなぁ。。
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

