QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

目の前の虹・・の橋&My birthday (白浜最終回) - 2012.12.14 Fri

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日はかなりの大量文章・大量写真ですが。。
TOMOママのお誕生日ですので。。(^^ゞ
最後までご覧いただけると嬉しいです。



さて、本日は、白浜のお話最終回です(#^.^#)

白浜を満喫した私たちは。。
LOLOのお誕生日プレゼントに懐かしい砂浜で遊ばせてあげる~~!!が
駄目になったので、初日に決めたとおり、違う砂浜を帰路につきながら探す事にしました。
駄目になった理由はこちら→(白浜NO1)


では・・そのLOLOの海岸探しの数々をご覧ください。


20121209kiro41.jpg
車から見た時は綺麗に見えたので。。降りてみると・・
掃除もされていない場所でガラスやうんPもいっぱい。。。


20121209kiro42.jpg
二つ目の海岸は、LOLOと白浜キャンプの帰りに、
白良浜が楽しかったのでしょうね。
海岸を見つけて。。ここでも下ろせとせがまれて、
笑いながら寄ってあげた海岸です。

そのとき、数台の車が海岸に降りていたので・・我が家も・・
んで。。しっかりと砂に埋もれました(^^ゞ

JAFを待つ炎天下の1時間(~_~;)。LOLOは砂を深く深く掘って、
冷たい砂に埋もれていた。。。そんな思い出の砂浜
ここも、車だけではなく、人までも立ち入り禁止に(T_T)。


20121209kiro43.jpg
三つ目の海岸は・・二つ目も駄目でしょげかえっていた私(^^ゞ。
パパが遠回りしながら、ナビで見つけて立ち寄ってくれた海水浴場でした。

海水浴場なのに石ころだらけぇ~~~(~_~;)。
サーファーさんだらけぇ~~~(~_~;)。
サーファーさんに「こんにちはぁ~」とご挨拶して。。諦めて車に



もう・・無理かも・・と言いながらも、諦めきれず・・
砂浜に下ろしてやりたくて、遠回りの海岸沿いを走っていると。。

あったぁ~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚!!

細な砂ではないけど、ちゃんと海水浴場でゴミも少ない(#^.^#)。

20121209kiro44.jpg
何度も降りては。。遊べずに車に戻っていたので・・
もうふてくされ気味のLOLO・・・・(T_T)。


でも・・誘うように、COCOとMOREが走り出して、
楽しんでいると。。のんびりとLOLOもスンスンして遊び始めてくれました(#^.^#)
20121209kiro45.jpg


20121209kiro46.jpg

しばし遊んでいると遠くの方で雷がゴロゴロ~~~~
遠くの雲行きも怪しくなってきたので・・

これで帰ろう~~~
LOLOもちっとは嬉しそう(#^.^#)。
と車に戻ると・・
今ままで晴れ間のあった空がかき曇り・・

パラパラと雨が・・
「晴れ女姉さんのLOLOが満足してくれたからかな??」って
パパと話していると・・
すぅ~~と雲が切れて光がさしました。。


そして・・・そして・・・私たちの目の前に・・・



20121209kiro47.jpg

端から端まで見える本当に綺麗な虹の橋がかかりました。。。



虹の橋に渡った先代ジョニーが・・笑ってくれたように思いました。。。
「LOLOは満足しているよ~」てね。



これで白浜の旅は終了です。
その帰り道のLOCOMO娘の写真です。

20121209kiro48.jpg


今日はTOMOママのお誕生日ですヽ(*´∀`)ノ
赤穂浪士の討ち入りの日に生まれたんです(´▽`*)アハハ

なので??? ひとつだけわがままを許してください('∀`)。


皆様の応援をいただいて、ブログを始めてからずっと続けてこれたランキングですが、
本日をもって、期間未定の休止にさせてください。

ランキングに参加していた事で知り合えたブロともさんもたくさんいます。
本当にここまで続けて来て良かったぁ~て思っています。
今後も皆様との交流をずっと、深めて行きたいって思っております。


ちっと、今よりまったりモードに変身しますが、
どうか、LOCOMO娘達を見守ってやってください<(_ _)> 


ずっと考えていた事でしたが・・・
虹の橋のジョニーに後押ししてもらったのかもしれません(#^.^#)。
「これでいいかな?ジョニー」


虹の橋はきっとある・・(← 一度だけ書いたジョニーの記事です)



本当に長文、大量写真を
最後までご覧いただきありがとうございました。
そして、今まで応援をくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当に・・ありがとうございました<(_ _)> 。
そして。。これからもヨロシク(#^.^#)。

本日は、お誕生日、土日はお休みしますのでコメント欄閉じています。
とことんワガママで、すみませ~~~~ん(T_T)。




本日私が生まれた時間PM4:00をもって、
ランキングからは外れますが、
ブログ村にはいますよ~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ワンコと泊まれる国民宿舎・・安っ!!(白浜NO4) - 2012.12.13 Thu

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

コメントいつもありがとうございます。
楽しく拝見しております(#^.^#)
本日もまだ白浜かい!!です(^^ゞ。
よろしかったらゆっくりと遊んで行ってくださいね(´∀`*)。



さて、本日は、白浜のお話第4話です(#^.^#)←次回最終回だよん。

三段壁・円月島を見た私たちは、夕食の時間もあるので、この日の宿へと向かいます。
そして、宿の場所を確認した後、LOCOMO娘達を連れて。。少しだけその周りをお散歩。


この日の宿に予約したのはこちら国民宿舎 Bay Lilyさん。

ここは、ワンコも一緒にお泊り出来て、
リードを付けていれば、お食事も一緒に出来ます(´∀`*)
もちろんお部屋でもフリーでOKです。

なのに、夕食付きで一人、7300円(ワンコ1匹1000円プラス)です。
素泊まりの場合は、3500円~と激安です。

では、ご覧くださいヽ(*´∀`)ノ

20121208hoteru1.jpg

決して綺麗なお洒落な建物、お部屋ではありませんが、十分の広さです。
ワンコトイレの用意もありました。
お布団はちっと古いお布団でした(^^ゞ。

何よりも嬉しかったのは、お風呂が白浜のかけ流しの温泉の湯です。
すっごく気持ち良かったですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ。


少しゆっくりと休んで、娘たちのご飯を食べさせて。。
一緒に食堂へ(#^.^#)。

20121208hoteru2.jpg
食事の途中に家族全員での写真を撮ってくださって、最後帰る時にいただきました(#^.^#)。
嬉しいサービスですよねぇ~♪
お刺身も地のお魚です。。煮付けのお魚もすごく美味しかったです。


翌朝8:30過ぎに出発~~。
先ずは私たちの朝ご飯の買出しと、お買い物に。

白浜ではあまりにも有名な南紀白浜とれとれ市場に立ち寄りました。

20121209Kiro1.jpg


20121209Kiro2.jpg

お買い物で欲しかったのは、干物(タチウオのみりん干し)
そして、さらに車で走り、梅干(南高梅は有名です)
さらに。。最後には、有田みかん~~~~を買って帰りました。
(我が家は醤油がいっぱいあったので買いませんでした、湯浅醤油も立ち寄れますよぉ~)


高速を使わずに、有田みかんまでずっと地道を走らせました。。。
それには理由が・・・


そう(#^.^#)。LOLOを海岸で遊ばせてあげたい~~~~ヽ(*´∀`)ノ。
その一心で、パパと私は砂浜海岸を求めて。。車で~~~。




最後までご覧いただきありがとうございました_(_^_)_
白浜旅の記事は次回が最終回です。
この後、私たちは、LOLOの為に海岸を見つけられたでしょうかぁ??
宜しかったら、またご覧くださいねぇ~(#^.^#)

本日は多忙の為、コメント欄を閉じております(T_T)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




web拍手 by FC2

洞窟・・探検隊(三段壁:白浜NO3) - 2012.12.12 Wed

皆様LOCOMO娘たちに会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

コメントいつもありがとうございます。
楽しく拝見しております(#^.^#)
本日も大量写真。。でございますが、よろしかったらゆっくりとご覧くださいませ。



さて、本日は、白浜のお話第3話です(#^.^#)←もうちょっとだよん。

千畳敷で変なテンションで遊んだ私たちは、
続いて、u>南紀白浜名勝・三段壁へ向かいました。

三段壁は断崖絶壁で知られる名勝で、自殺の名所とも言われていました。
現在では、柵も作られ、パトロールも厳重のようです。

私たちは風もキツいので、その断崖絶壁は避け(以前行ったがかなり怖いぃ~)
洞窟探検をすることしました。
受付で伺うとワンコも抱っこ、カートならOKですヽ(*´∀`)ノ

20121208shirahama30.jpg


地底36mに広がる蝕洞まで、エレベーターで降りていきます。
洞窟探検はLOLOは2度目、MORE、COCOは初めてなのでキョロキョロしていました(#^.^#)

20121208shirahama31.jpg

洞窟内でも、こんな風にすぐ横はです。
舟隠しにも使われたと言われています。

この日は波の音がすごくて迫力満点でした(^^ゞ。
↓これが上の写真の位置から撮った物ですよぉ~~凄いです。
20121208shirahama32.jpg


そして、先を進むと、完全な洞窟内に入ります。
そこにあったのは・・
20121208shirahama33.jpg
日本一大きい・・とある割には小さい??ように思いましたが、
水の神様としては大きいのでしょうねぇ~。

完全な洞窟内では、娘たちが皆狼さんのお目々に変身(^^ゞ
20121208shirahama34.jpg
まだまだ続きますが、お写真を諦めました。。暗い~~~もの。


そして、洞窟探検を出た後は・・
TOMOママもLOCOMO娘も喜ぶ休憩time~~~~♪♪
20121208shirahama35.jpg
お店の方はとっても優しくて、何ども中でどうぞと声をかけて下さって、
ご迷惑だからと思い、「大丈夫ですよぉ~」とお答えすると、
おばあちゃんが、「寒い寒いよぉ~これはい」とホッカイロを
持ってきて下さいました(#^.^#)

嬉しいですよねぇ~~そんなお心遣いが。。心もポカポカにしてくれます。


そして最後に向かったのは、円月島
ここは夕日が沈む時に美しい名所です。
20121208shirahama36.jpg
ここは、お店などもなく。。景色を眺めて終わりでしたぁ~~。


この後、私たちは今回のお宿へと向かいます。。


最後までご覧いただきありがとうございました_(_^_)_
白浜旅の記事はもう少し続きますよぉ~~(^^ゞ。
この後、私たちは、ワンコOK格安旅館へと向かいます。
宜しかったら、またご覧くださいねぇ~(#^.^#)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。