QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

これ以上望むものはない。。in 熱海 (東北への旅帰路編NO11) - 2012.11.20 Tue

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


そして。。今日はその最終回熱海のお話です。

伊東マリンパークを出た私たちは、
金色夜叉で有名な熱海へと向かいました。

atami1.jpg

キラキラと光ると綺麗な砂浜は私たちが出会った。。3日間の最後の
遊び場所として、最高の場所であったと思います。

なぜならば・・・到着直後からの7シスターズ達の楽しそうなお顔と笑顔。。
atami2.jpg
atami3.jpg

見ているだけで。。幸せになります。
青いとキラキラ光る青いが、私たちを優しく迎え入れてくれます。

atami4.jpg

互いの家族の間に流れる優しい風と優しい光。。
もう少しで。。お別れだけど。。その時間はゆ~~~~くりと流れて行きます。

これ以上・・望むものは何もない。。そんな時間がゆっくりと。。

atami5.jpg

懸命に泥んこになって、懸命に走って。。懸命に笑う娘たち。。

昨年、ヘルニアで大変な手術を乗り越え。。いっぱい頑張った!!
そんなRANちゃんを7シスターズが「もっともっと元気になるよ。大丈夫」て
応援しているように見えました。

波に「かかって来い!!」とばかりに▽・w・▽ワンワンって言いながら、
一生懸命走って、海に入る姿は。。。本当に感動だったよ。


遠く離れた神奈川と大阪。。の大切なお友達。。
娘たちがお話していました。

atami6.jpg

そうね。そうだね。どんなに遠くにいても、同じおを眺め。。
同じ海が見れるんだよね。。

atami7.jpg

人と人との出会いは本当に不思議だ。
嬉しい思いをすることもあるし、傷つけられる事もある。。
出会いもあれば。。別れもある。
だけど、その全てが必然なのだって私は思っている。

このステキな一家に会えたのも、色々な私たちの生活や経験や出会いが
あったからなのだものね。


人と人との出会いは本当にステキだ。
人を思いやる気持ちを大切に自分の気持ちに正直に生きていきたい。
そんな出会いを大切にしたい。

はらこあ一家に出会えて本当によかったぁ。。



izukougentoutyaku2.jpg

最後に食事をしたいしだ商店

atami10.jpg

お別れの前・・何度も、何度も、手を取り合い。。
「ありがとう」を互いに交わし合いました。。
また・・会える日まで。会える時まで。。



本日も大量写真、大量文章にて失礼いたしました_(_^_)_
この3日間の記録を最後までご覧いただきありがとうございました。


そして。。はらこあママさん。兄にぃ。華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃん
最高の時間を本当にありがとうございました(n‘∀‘)η



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COCOが他所の子になっちゃうよぉ~in 伊東マリンパーク (東北への旅帰路編NO10) - 2012.11.19 Mon

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

土日・・土曜日は雨(T_T)。
でも、日曜日は、チワワのママさんと一緒に紅葉やお花など見ながら、
四国香川の有名なるみばあさんのお弟子さんのお店に行ってきましたよぉ~関西に
あるんです('∀`)(その記事はまた後日・・てどれだけ溜まってる(T_T)(T_T))

本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その最終日の伊東マリンタウン(伊東マリンパーク)のお話です。

お世話になったペンションアニマーレを出た私たちは、

・幸せの風吹く伊東マリンロード・・全長417.5mの防波堤のお散歩が出来て、
「幸せのリボン」(いろいろな色があり、それによってお願い事が変わる)
を結びつけてお願い事をする。
・半潜水式中展望船

この二つに魅力を感じて、伊東マリンパークを目指したのですが・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。。
伊東マリンロードは、まだ開いてなかったし。。ワンコNGでした。
んで、半潜水式中展望船は、強風の為、出航中止になっていました。。

だけど(#^.^#)みんな、そんなことはな~~んて事もなく、
みんなでをバッグに全員家族写真を撮ったり、お散歩したり楽しみました。

では、その様子をどうぞぉ~。

marine1.jpg
(パパがCOCOをはらこあ家のカートに乗っけて笑っていました(#^.^#))


marine2.jpg

これ、すごいでしょ(#^.^#) 本当の自然体(´▽`*)アハハ
オヤツもなんにも持っていないのに、みんなで並びたいみたいで、
歩きながら、一緒に引っ付いていくんですよぉ~。

COCOとKOKOちゃんは、本当に仲良しさん。二人はいつも競争(´∀`*)


そうしたら・・・いつもCOCOと一緒に競争しているMOREが(^^ゞ
marine3.jpg

ちっとばかし、仲良し過ぎて、心配になったのかも(#^.^#)
MOREとCOCOはおうちでも、外でも本当に子分のようにCOCOがMOREの
あとを追っかけて、一緒にずっとウロウロしているからねぇ(´▽`*)アハハ

たまには、いいんじゃないの??MORE(^^ゞ


そして、私たちも娘たちもいっぱいの笑顔('∀`)
本当に自然が私たちにくれる。。気持ちよさは。。
生かされている事を一番感じられる瞬間なのかもしれませんね。

marine4.jpg
そして。。心温まる人たちとのひとときは、
たとえ一瞬でも。。何日分もの安らぎを得られるものですね。


そんなひとときを得られた事に。。本当に感謝です_(._.)_


最後に、ハートのオブジェ前での7シスターズのお写真(#^.^#)。
marine5.jpg
全員が「なんでぇ~~??」「何するのぉ~?」てなお顔なのに。。
私たちママ団は。。大笑いでした(´▽`*)アハハ

大変だったのはパパと兄にぃ。。
重い重い連発のパパにも大笑い(^0^))(^凹^)がはは。
さすが、兄にぃは若い!!(#^.^#)。


ということで、お散歩とみ~んなでのステキな写真を撮って、
ここは出る事に(^^ゞ。
その代わり。。。。伊豆高原への行き道で。。私が車中で、「降りてみたいぃ~」と
反応していた。。。その岸に行くことにしました。
その、お話は次回に('∀`)。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


本日は、コメントを開けております。
よろしかったら、コメントを残してくださいねぇ(n‘∀‘)η
(長い間、コメント欄を閉じてすみませんでしたぁ~_(._.)_)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

ワン連れお宿はCOCO一番!! in ペンションアニマーレ伊豆高原 (東北への旅帰路編NO9) - 2012.11.18 Sun

皆さまLOCOMO娘に会いに来てくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日も、東北の旅の続きをお届けします。
これは、
大事な家族はらこあママ一家との心温まる3日間の記録です。


その2日目~最終日のお宿のお話です。
蝋人形を後にして・・向かった宿泊場所は。。またまた松本秀樹さんも訪れた、
ペットと泊まれる宿 ペンションアニマーレ in伊豆高原


izukougen8.jpg
他にもあったのですが、ここが料金的にも安く、
ペット用アメニティも充実しており、露天風呂はワン連れで入れるし。。
なんといってもお食事がとにかく( ゚v^ ) オイチイ。
お部屋も綺麗だし。。アットホームな感じもいい!!て事で、日光に引き続き、
こちらでもペンションアニマーレさんにお世話になることに決定しました。


では・・ペンションでの到着(7日)~出発(8日)までの様子
をご覧ください(#^.^#)。
(もう・・申しません。。いつもの注意でございます(´;ω;`)


izukougen9.jpg
少しペンションの道がわからず迷った事もあり(^^ゞ またもや到着はギリギリ。
お風呂も最終の遅い時間しか空いてない状態でした(T▽T)。

でも。。すごく嬉しい心遣いが(#^.^#)
我が家がこちらにもお世話になることを知って、日光のアニマーレさんからの連絡で、
夕食がまた同じステーキになるから・・と、ビーフシチューに変更してくださったのです。
はらこあ家はステーキにするかも聞いてくださって。。兄にぃがシチューが好きって事で
同じメニューにしていただきました。

とっても素敵な心遣いでした。。だって、後のメニューは違うので、ステーキが一緒でも
それは仕方ない事ですのにねぇ(´∀`)。



そして夕食時。。
izukougen10.jpg
たっぷりの美味しいメニューがずらり~~~でしたよ(#^.^#)

お席もいっぱいで、はらこあシスターズの心ちゃんと愛ちゃんはお留守番。
華ちゃんと蘭ちゃんが代表として出席です。
我が家は今回は全員連れて行ってみました(^-^)
izukougen11.jpg
華ちゃんはママに、蘭ちゃんは兄にぃに抱っこしてもらって、とっても
大人しく(#^.^#)いい子さんでした。お洋服のトンガリ帽子が可愛いねぇ~♫

で、我が家の娘たちはというと。。。
丁度後ろのお席に可愛いゴルちゃんが(#^.^#)
COCOが嬉しくって仕方ない様子で、ご挨拶~とウルサイので、そっとお願いして、
スンスンさせていただきました(^^ゞ。(そしたら・・ついでにMOREも・・LOLOもスンスン)

izukougen12.jpg

パクパク食べた後はしばらく団欒。。写真を撮ったり、お話したりぃ~
兄にぃもとっても嬉しそう~。COCOの生ダンスも披露したりしました。



お部屋に帰ってからは、ゆっくりtimeに。。

我が家は、お話したり、今まで撮った写真を一緒に見たり。。
んで、お風呂に入ったり~でした。
はらこあ家はトランプなど親子でしていたみたいで。。
可愛い親子やなぁ~て、パパとお話しました(*^_^*)。

CIMG2160.jpg
(うん??オーブ??)

我が家はお風呂を終わったあとは、すぐに全員ベッドインでした(´▽`*)アハハ



翌日朝を迎えて・・の様子は・・

izukougen13.jpg

どうやら、娘達もに行きたいみたいですo(^o^)o←お前がだろ?


そして、朝食の時間。

朝日が差し込む中での朝食は、なんか温かで、
穏やかな気持ちになれるひとときでした。
izukougen14.jpg

COCOは昨日のワンちゃんが来ないか?気にしていましたが、お会いできなかったね。


izukougen15.jpg
どうやら、蘭ちゃんも走れるところに、行きたいのね~
って、LOLOって、決めてるし( ´∀`)アハハ←お前もだろ!!


そうだね。。みんなで行けば、どこだって、本当に楽しい(#^.^#)。
笑いが絶えない時間って。。本当に「あっ」という間に過ぎるものですね。。
さぁ。。ほな行きましょか!!最後の楽しい一日の開始に!!
可愛い7シスターズさん達。そして、ママさん。兄にぃ(#^.^#)



という事で、伊豆高原にはたくさん楽しい場所があったのですが・・
人も多くなりそうだったので、戻りながら、に行くことに。
その様子はまた、次回に(*^_^*)


日光伊豆高原ペンションアニマーレの皆様。。
本当にお心遣いありがとうございました_(._.)_



本日も長文、大量写真を最後までご覧いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております_(._.)_


本日も土日ですので、コメント欄は閉じております。
ご了承ください。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。