QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

負けてられないな(*^_^*)v in 鶴見緑地公園 - 2014.10.03 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。


健康晴れ(*´∀`*)晴天とまでは行かないけどね(^_^;)
続いていた頻拍も、顔を出していたメニエールもおさまった(^-^)

本当に1ヶ月ぶりの記事アップでしたが、たくさんの温かい言葉を
いただいて、本当にありがとうございました<(_ _)> 

お休みしている間に、もう少し短めに。。と、
首までの髪をさらに顎まで自分でカット。
んでもって、さらにスカそうとして・・・・(^_^;)失敗。
結局近くの格安カットのお店で、ちょちょいと・・(;´Д`)
ショートカットになっちゃいました*ゞ(∇≦* )ガハッ
やっぱ、顎丈の髪の長さは、自分じゃ無理だね〜(^^;;

ac_02.gif


さて、本日は、前回記事と同様に、準備していてアップできずにいたお盆休みのお話。
8月17日休み最後の日
近くの鶴見緑地公園に遊びに行ったお話です。

最後の日は、ゆっくりと過ごそうと、公園に行きました。
前日雨で、遊べなかった娘達も大喜び(MOREを除いては(^_^;))
P1380977.jpg


ゆっくり水に浸かって、涼んだ後は、芝生広場で大暴れ。
LOLOは、通常のお散歩と違うテンションで走り回り。。
P1380985.jpg


COCOも、一緒に走り回るのですが・・
P1380990.jpg


芝生が、伸びに伸びていて、ちとLOLOの目が心配でしたが。。
この通り、ウサギさん飛びで、走り回っていました(*^_^*)v
P1380991.jpg


そして、我が家のポニョMORE。。暑いのか??
この日は、カートから降りたくないと言い張り、この通りでした(^凹^)がはは。
P1380996.jpg


その後、私は、4度目。パパは初めてのドッグカフェに
can bell houseさんに。

cafeに着くと、俄然張り切りだしたポニョMORE(;´д`)お腹がすいてただけ??
P1380998.jpg


私は、初めての食べたかったすじ肉カレーに「旨い!!」と舌鼓(*^_^*)
パパもドッグカフェなのにご飯美味しいね。って(*´∀`*)良かったわぁ~♪
早い時間だったので、ご飯がまだ炊けてなかったのに、大急ぎで、準備してくださって、
対応に感謝です。
また、我が家だけだったし、のんびり出来ました。
P1390012.jpg


そして。。出た後、駐車場まで暑いから・・と思ったのに、
この方・・「歩く!!」とおっしゃったので(^_^;)、またまたMOREのみカートで、
お散歩しながら戻りました。
P1390027.jpg

↑今の私の髪ならば。。同じように出来るかも??



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P138098522.jpg


「ほどほどにな!」自分へ(^_^;)

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ず君達と5ヶ月ぶりの少デート - 2014.08.20 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も 健康晴れ(*^_^*)v

昨日は、MOREの大事件に温かいお言葉をたくさんいただき、
本当ありがとうございました。経験談もいただいて、これからの注意にも役立ちます。
本人は、無かった事のように(^_^;)日々元気に走り回っております。
大丈夫・・は禁物。気をつけてあげないと。。と心から思いました(^-^)v

お盆休み中に行った私自身の病院ですが、体調も順調なので、
しばらく、ずっと飲んでいる薬+前回いただいた薬(瀕拍を感じた時のみ)
で、様子をみることになりました(*^_^*)
この調子。この調子\(^o^)/

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ミニチュアダックスの「こはる」ちゃん。推定5歳
同じくミニチュアダックスの「こなつ」ちゃん。推定5歳
二人共に、ワンちゃん、人共にOKのフレンドリーな性格。
の里親募集をされています。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。
詳細は、↑のブログでご覧下さいね。

ac_02.gif


さて、本日は、7月25日。
5ヶ月ぶりに出会えた、
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴
おぼっちゃま~ず君と、ママさんとの鶴見緑地公園デートのお話です。
P1380171.jpg

お天気でしたが、暑い日だったので、午前中と言えども、
鶴見緑地公園の芝生で遊ぶのは無理・・。
なので、鶴見緑地公園内にある川で遊ぶ事にしました。
が・・・・互いにカートに3ワン乗せて、押しながら、川のある場所までの移動が。。。
そりゃぁ~~~~~大変でした(´▽`*)アハハ

でも(*^_^*)無事到着。川のある場所は、日陰でとっても涼しい。
おぼっちゃま~ず君達も、娘たちもとにかく大急ぎで水の中にザブン~~~。
P1380174.jpg


私達も足をつけて、しばし、水の中で遊びました(*^_^*)
P1380195.jpg

それぞれに地面に上がったり、また入ったりを繰り返していましたが。。
全員揃ったところで、写真を。

まるで、温泉につかるお猿さんみたいです(´▽`*)アハハ
P1380211.jpg

みんなぁ~~~~こっち向いてぇ~・・で。
P1380214.jpg


このあともしばし。。川沿いを歩き、入ったり、出たり。。
その後、木陰でひと休憩。
水に入って涼んだせいもあり、木陰は風が気持ち良くて。。ウトウトの子も*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1380218.jpg

昼前になり、気温も上昇して来たので、食事へと行く事にしました。
行ったのは(*^_^*)
can bell houseさん。
我が家は、こちら3回目です(^-^)

ここのDOG cafeでは、季節ごとに合った写真スタジオスペースがあり。。
いつもお友達のブログさんで、「いいなぁ~」なんて思っていましたが、
撮った事がなかったの。
この日は、私達だけだったので(*^_^*)撮ってみる事にしました。

うほぉ~~~夏気分(*^_^*)v
P1380228.jpg

おぼっちゃま~ず君達はとっても上手にモデルさん(*^_^*)♪
P1380240.jpg


そして、ここのお食事はとっても美味しい(*´∀`*)♪
おぼっちゃま~ず君と娘たちには、ミルクをいただきました\(^o^)/
ご飯はジャーキーで(*´∀`*)v
P1380255.jpg


病気発覚以来、パパがいなくて、一人で3ワン連れて・・・は、
本当久々で、少しずつでも前へと進んでいるような気がして、嬉しかったぁ。
まだまだ一人では、短い時間になってしまうけど。。
こうして、少しずつ時間も伸ばして行きたい。

そして、おぼっちゃま~ず君達とのデートは、その間2回も、体調不調や、母の病気で
キャンセルして。。やっと会えた・・て感じでした。
ママさん。おぼっちゃま~ず君。
楽しい時間を本当にありがとうございました(*´∀`*)v
また、一緒に遊ぼうねぇ~~~。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1380210.jpg

こうして、仲良く遊ぶワン達を見ている時間。。
そして、楽しいお話の時間。。
誘ってくださったママさん。ありがとう。「大丈夫!」って思えたよ(*´∀`*)v


web拍手 by FC2

久々の母娘水入らずの鶴見緑地デート - 2014.06.09 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も、健康天気♪時折曇り??
土日はいかがでしたか?こちら地方、梅雨入りして。。雨は少なめですが・・
お天気はいつ崩れるか??のお天気です(^_^;)
日曜日は、梅雨の晴れ間でしたが、前日ちと体調曇り空だったので、
ゆっくりと過ごしました(^O^)/


見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ペキニーズの「ジャッキー」君 6歳の里親募集をされています。
ぬいぐるみさんのように愛くるしいお顔ですよぉ~。見てね。
素敵な家族と巡り会えるますように(^-^)♪

ac_02.gif



さて、本日は、平日5月29日のお話です。

この日は、パパが元気な私と娘達の為に、2日連チャン車を置いて、自分は電車で(^_^;)
会社に行ってくれました。

1日目は、普通のお散歩と、ケンタさんでお茶と、娘達とホームセンターへお買い物に。
そして、この2日目は、次の日が病院で、お散歩行けないだろうなぁ~て思って、
勇気を振り絞り~~~一人で鶴見緑地公園へ娘達を連れて行きました(*´∀`*)v


真夏日連続の時だったので、最初に流れる川で水浴びをさせてからお散歩開始。
目的は風車の丘です(*´∀`*)
P1370151.jpg
わぁ~~~~~~お花が満開ヽ(*´∀`)ノ赤いサルビアの花が綺麗に咲きそろっています。


久々の鶴見緑地公園に、大はしゃぎの娘達(;´д`)ドタバタで写真がなかなか撮れません。
どうにか・・ブレずに撮れたのは、この2枚のみ≧(´▽`)≦アハハハ
P1370159.jpg
しばらく、お花を眺めてゆっくりと風車へとのぼり、
その後、もう一つの目的の場所。。バラ園

遠目からは、あぁ~~まだ満開かぁ?て思ったバラ園でしたが、
すでにちと遅く、散りかけのお花が多かったぁ~
P1370162.jpg

それでも・・・どのバラが、LOLOに似合うかな?MOREにはどの色??
COCOには、どのお花が合ってるかな??なんて思いながら。。プラプラ。
P1370163.jpg

ちっとは、落ち着いてきた娘達の3ショットもどうにか、撮れました(*´∀`*)
P1370167.jpg


そして。。ゆっくりと、バラ園を抜けて坂をくだり。。。途中の木陰で、
水分補給の休憩を取り、
噴水の広場へ
平日の9:00過ぎ。。夏場は子供で賑わっている噴水水遊び場も、だ~~~れもいません。

なので。。ちっと、娘達をおろしてあげました(*´∀`*)
COCOは、大慌てで、上へと上がりましたが・・
LOLOは嬉しそうです(*^_^*)v マイナスイオンいっぱいね。
P1370170.jpg

MOREもヘラヘラと嬉しそうでした(*^_^*)♪ 水しぶきは気持ちいいねぇ~~
P1370171.jpg

私もしっとりと濡れました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

でも(*^_^*)ここまで1時間のお散歩。。かなりぐったりしてきた私(;´д`)
パパと来ると、この3倍は、歩いてたなぁ~~~なんて思いながら。。
ふと見ると。。やけにご機嫌の娘達(;^ω^)
P1370173.jpg

すま~~~ん。娘達よ。TOMOママには、この後、cafeに連れて行ってあげる元気が
残っとらん~~~~~と・・謝りながら(;^ω^)お家へと帰りました。
もちろん。。ブーブー文句をLOLOに言われた私です(;_;)

でもヽ(*´∀`)ノ一人で、車で鶴見緑地に娘達と行けた!!!進歩だよね(*^_^*)♪
リハビリ、リハビリ~~♪♪


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1370172222.jpg

いつも見る景色も、新たに見える時って、気持ちよくて清々しい。。

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

